2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来て観て聴いて! 「ガムラン祭」
2014/10/07(Tue)


ロバートキャパじゃないけど
ちょっとピンぼけ。

でもいいの。
実物はてんでぼけてないから。
それどころか

覚醒の踊りです。
覚醒の音楽です。
これは。

この踊りそして音楽はまったく静かな覚醒から始まります。
そしてグルーブし、うねり、衝天したかと思ったら帰ってきて奔放に漂う…てな感じの実にロックな演目なのであります。
プログレたかと思ったら急にパワーとスピードのヘビメタに変わり、そうかと思うと一転してあれ?これニルヴァーナじゃない?…最後は明るいポップスで幕を閉じるのです。
そんなこんなで
ガムラン祭のトリを飾るこの曲

「タルナジャヤ」
といいます。

10月13日(月・祝)13:00~ 城山八幡宮 ¥1,000ぽっきり
予約  gamelanmatsuri@yahoo.co.jp



もし、見に来てくださった方がいらしたら。。。
当然終演後感動を共有したいよね。

そんな時はこのお店

   日が暮れるまでは...
メルクル・・・覚王山
えいこく屋・・・覚王山

   日暮れてからは...
Bar Apostrophe II・・・今池
月とライオン・・・今池

この記事のURL | ダンス | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
