2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日はカメルーンがかめになった日
2010/06/15(Tue)
朝練に来たPえちゃん「すみません。今日11時までしかできないんです、それから仕事で。」
遠くからはるばるこの1時間だけのためにわざわざ来てくれたの、しかも仕事前に。そのエネルギー、脱帽です。
Pえちゃんいわく「昨日のサッカー、日本が勝ったの見てたら力湧いちゃって!」
なるほど、納得。よし、それじゃガンガン稽古しよう!

勝つとは思ってなかったので、その分観てる方はアドレナリン噴出度が高かった。

サッカーワールドカップの勝利も意外性100%で世の中を明るくしたと思うけど
私にとってはもうひとつ意外性100%が。
この話真実じゃないとしても、話題になっただけで明るくしたと思うな。

それは、秋山仁先生と由美かおるのロマンス。
いいね。この話。あえてロマンスといいたい。
センセ、やるね。
二人ともいい趣味してる。
何か知らんけど応援してるわたし。
この記事のURL | 徒然 | CM(2) | ▲ top
コメント
- ロマンス。 -
いい話です。激しく共感します。

なんか知らんけど応援する気持ち、わかります。
2010/06/16 16:48  | URL | Pおり #-[ 編集] ▲ top
- まったくです。 -
嬉しいなあ、わかってくれる人がいて。ニッコリ。

私の中では、日本の勝利よりこっちの方が幸せ度高いです。
2010/06/17 14:43  | URL | 近くの者其の1 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
